1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

番組作りで得た知識を思わず誰かに話したくなる番組ADさん [お仕事No.19587]
募集職種 アシスタントディレクター
仕事内容 「5歳の女の子の素朴な疑問に答える雑学番組」や「日本や世界の重要なニュースをわかりやすく解説する情報特番」など、見たら思わず誰かに話したくなる情報満載の番組を一緒に作ってくださる方を募集!

他にもBSドキュメンタリー番組やParaviのバラエティ番組など広く手掛けており、ご経験やご希望・適性に応じてご活躍いただくジャンルを決定します。

【主な業務】
・リサーチ
・スケジュール管理
・各資料の準備
・ロケ&スタジオ収録や編集MA時の雑用など。

【求める人物像/こんな方歓迎】
色々なジャンルの番組制作に携わっていきたい方
気配り上手な方

【会社や職場の雰囲気】
落ち着いた雰囲気です。


【勤務先の人数/年齢構成】
20代〜40代のメンバーで構成されています。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
ロケ等の状況に応じて残業が発生します。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
ドキュメンタリーからバラエティまで幅広く経験する事ができます。
必要業務経験 ●アシスタントディレクターの実務経験が6か月程度以上ある方はジャンルを問わず大歓迎!
●縁の下の力持ちとして関係者の方への気配りや繋がりを大切にできる方。
●将来ディレクターになって人を感動させたい!笑顔にしたい!という強い想いと目的意識がある方。やる気重視。
●ドキュメンタリーや政治や世界情勢の情報番組作りについて勉強していきたい方。
想定給与 200,000円〜 230,000円
給与について補足 ※経験により優遇いたします。
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当
休日休暇 週1日以上(状況による)
コンサルタントから 番組作りの経験はもちろん、思わず誰かに話したくなる知識も身につくチャンスがあり?

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら