1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

イベントムービーのCGデザイナー
お仕事No 19842
雇用形態 派遣
募集職種 CGデザイナー
仕事内容 名門映像制作会社にて、ゲーム内のイベントムービーのCG制作を担当します。

【求める人物像/こんな方歓迎】
CG制作経験者。主にゲーム内のイベントムービー作成経験がある方は優遇いたします。

【会社や職場の雰囲気】
ネームバリューもあり、大きなタイトルを多く受けている会社です。業界的には老舗の部類に入りますが、常に新しいことに挑戦しています。業界のトップレベルにあり続ける会社だと思います。

【勤務先の人数/年齢構成】
約200名。平均30歳。若い方からベテランの方まで在籍しています。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
プロジェクトによって差異はありますが、極端な残業などはさせない方向となっております。また、土日祝日が基本的な休日とはなりますが、制作スケジュールによっては臨機応変に対応いただく必要がございます。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
有名作品などに携われるチャンス!
高いレベルの中で刺激を受けながら業務できます。
必要業務経験 【必須条件】・Maya使用経験者
※作品提出必須です。
想定給与 250,000円~ 300,000円
給与について補足 ・契約額は選考時の評価に応じて検討されます。・残業は20h/月〜
勤務地 東京都
渋谷区神宮前
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 交通費一部支給
休日休暇 土日祝日休日を基本とした週休2日制 ※制作スケジュールにより変動あり
コンサルタントから 映画やゲーム、アニメなど各種コンテンツ制作の有力企業による募集です。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら