1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

大手キー局グループポストプロダクションのカスタマーサポート [お仕事No.19934]
募集職種 その他
仕事内容 制作会社やテレビ局内の制作室をターゲットに自社編集スタジオ利用について提案を行ったり、相談にのっていただきます。
既存取引先やその紹介先、新規で問い合わせをいただいた会社様向けに自社スタジオの利用を勧めていただきます。ゼロベースからの新規開拓はほぼありません。

スタート後1〜2ヶ月は先輩社員に付いて研修を行います。その後は先輩のフォローをいただきながら、担当を割り振っていただき、業務に慣れていただきます。
概ね6か月程度で独り立ちとなります。

【1日の主な流れ】
★午前中
ミーティング終了後に業務スタート。
午前中は社内業務が中心となり、スタジオを利用されたお客様対応(作業を終えられたお客様のフォローや、時間内に作業が完了しなかったお客様へ他の空き編集室のご案内など)、問い合わせ電話対応等を行います。

★午後
営業先訪問が中心となります。
既存取引先への深耕営業のほか、そこから派生する紹介先や新規問い合わせのあったお客様を訪問します。
夕方に帰社したら、スタジオ利用申し込みに際しての使用施設(シフト)の割り振りや経理補助(伝票作成や入金確認など)などの社内業務を行います。


【求める人物像/こんな方歓迎】
・物事に対してコツコツ誠実に取り組める方。
・人情味のある業界なので、人とのふれあいが好きな方や興味のある方。


【会社や職場の雰囲気】
落ち着いた雰囲気です。

【勤務先の人数/年齢構成】
所属部署は10名程度で、同じ営業担当(30代)が3名おります。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
平日勤務なので、休日出勤は基本的にありません。
休日出勤が発生した場合は、振替や代替でお休みとなります。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
・放送局から制作会社等とのやり取りを通じて、業界全体の知識・見聞や幅広い人脈を築くチャンスを得られます。
必要業務経験 下記いずれかのご経験をお持ちの方
・ポストプロダクションでの就業経験をお持ちの方
・映像関係の学校で編集の知識を修得された方
・映像制作のご経験(ADさん)をお持ちの方
想定給与 230,000円~ 280,000円
給与について補足
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当
休日休暇 土・日・祝
コンサルタントから 既存や紹介先とのやり取りが中心です。未経験の方でも安心してスタートできます。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら