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求人詳細情報

外資医療系広告代理店役員秘書(正社員)募集
お仕事No 20143
雇用形態 正社員
募集職種 その他
仕事内容 外資系広告会社役員秘書
・担当役員の日々サポート業務。
(スケジュール、出張手配、来客対応、海外各拠点からの問い合わせ対応、議事録作成,
 海外各拠点との定期オンライン会議参加 等々。)
・取扱情報は機密性が高く、クライアント・関係会社・取引先からの役員宛のファーストコンタクト先になります。

【求める人物像/こんな方歓迎】
TOEIC900以上の方。
明るく活発で笑顔で仕事が出来る方。
自発的に気配りの出来る方。
英語で物事を考え、コミニュケーションが取れる方。
秘書業務に情熱を持てる方。

【会社や職場の雰囲気】
外資系企業なので開放的で風通しの良い社風です。
ヨガサークル、英語研修、その他研修制度有り。
福利厚生は充実しています。
(総合福祉団体保険加入、退職一時金制度、確定拠出年金制度、永遠勤続表彰、人間ドック費用補助、等々)


【勤務先の人数/年齢構成】
50名強、9割が途中入社。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
年間休日120日。土日祝は休み

【活かせるスキル・身に着くスキル】
英語に磨きがかかります。
各国の文化に触れながら、グローバルな視点、思考が身に付きます。
広告代理店特有のスキルが身に付きます。
必要業務経験 TOEIC 900以上
秘書業務を前向きに対処できる方
自発的に気配りが出来る方。
秘書実務経験者
役員秘書経験あれば尚可。
外資、外資系勤務経験があれば更に可。




想定給与 4,500,000円~ 5,500,000円
給与について補足 給与想定金額です。選考を通じて上下する事があります。交通費は特急料金を除く全額支給。
勤務地 東京都
恵比寿
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
諸手当 通勤手当、裁量手当,

休日休暇 土日祝、年末年始6日間、有給休暇(初年度は入社月に依り異なります。)慶弔休暇、その他特別休暇
コンサルタントから 英語でのコミニュケーションが得意、気配りが得意な方

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