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求人詳細情報

外資系役員秘書。正社員 [お仕事No.20143]
募集職種 その他
仕事内容 外資系広告会社でCEO秘書(正社員)。クライアントは世界各国の製薬メーカーです。
・CEOの日々サポート業務。(スケジュール、出張手配、来客対応、海外各拠点からの問い合わせ対応、議事録作成
 海外各拠点との定期オンライン会議参加 等々。)
・取扱情報は機密性が高く、クライアント・関係会社・取引先へのファーストコンタクト先になります。最大のミッションは
CEOのGATE KEEPERです。



【求める人物像/こんな方歓迎】
TOEIC945以上の方。
明るく活発で笑顔で仕事が出来る方。
自発的に気配りの出来る方。
好奇心旺盛な方。
英語で物事を考え、コミニュケーションが取れる方。
秘書業務に情熱を持てる方。
MS OFFICE系(Teams含む)アプリケーションの使用に支障のない方。



【会社や職場の雰囲気】
外資系企業なので開放的な雰囲気です。

【勤務先の人数/年齢構成】
100名弱、年齢多彩。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
実働7時間 残業あまりありません。土日祝は休み

【活かせるスキル・身に着くスキル】
各国の文化に触れながら、グローバルな視点、思考が身に付きます。
必要業務経験 人材育成の観点から20代〜30代前半
TOEIC 945以上
秘書業務に情熱を向けれる方。


想定給与 500,000円~ 600,000円
給与について補足 給与は固定手当を含めた予定金額です。選考を通じて上下する事があります。交通費は特急料金を除く全額。
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
諸手当 通勤手当、裁量手当、
休日休暇 土日祝、年末年始、
コンサルタントから 社長秘書、英語必須。長期勤務に依るキャリア形成の観点から35歳以下の方

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