1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

在宅でイラストの彩色業務 [お仕事No.20331]
募集職種 CGデザイナー
仕事内容 【在宅勤務】小説の文庫本を台本にしたボイスドラマの動画制作にてイラストの彩色を担当していただきます。
●PhotoshopやClipstudio等を使った彩色、場合によっては背景素材のデザインも併せてお願いします。
●基本的に在宅勤務ですが、会議や納品等で週1回ほどの出社を想定しております。
【具体的には】
主に人物を抽出してキャラや眼のヨリだけ等を塗るカットがほとんどです。背景込や難易度が高めの場合は料金がアップします。

※ 参考URL「四つ子ぐらし」 https://www.youtube.com/playlist?list=PL_1V1zRoYvY6wD4DuTtn6VF3-mWfZCfSR

【求める人物像/こんな方歓迎】
●人との共同作業でも協調性をもって取り組める方 ●小説のストーリーを読み取り、場面に合ったイラストのデザインが得意な方。また、それらを習得する事に意欲的な方 ●Youtubeやニコニコ動画等のWEB動画をよく視たり、自分でも作成している方は大歓迎 ●同様の作業にて在宅勤務経験がある方は尚可

【会社や職場の雰囲気】
赤坂にあるテレビ局の関連会社で、主に映像の撮影や編集等を扱っている技術会社です。テレビ番組としてはバラエティーからドラマ、K-POP関連まで幅広いジャンルに対応されており、今回はその中のCG部でのご勤務になります。

【勤務先の人数/年齢構成】
部署内スタッフ数は5名程度。年齢構成は20歳代後半〜30歳代後半位までで平均30歳位です。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
10:00〜19:00が基本勤務時間(現在、コロナ対策で時差通勤実施中 12:00〜20:00)となりますので、会社への連絡はその時間内にお願いします。また、週1回程度の出社もそれに合わせていただきます。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
Photoshop、Clipstudio、等のスキルアップにつながります。
必要業務経験 ●ゲーム制作会社等でPhotoshopやClipstudio等を使った彩色の実務経験がある方 ●ネットでのデータのやり取りが可能で、PSDやPNGファイルでの納品が可能な方
想定給与 480円〜 1,200円
給与について補足 報酬単価はイラスト1カット単位(内容、ボリュームにより異なる)
勤務地 東京都
各種保険 労災保険
各種保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
諸手当
休日休暇 土日祝
コンサルタントから 文庫本をコミック動画の様に生まれ変わらせるお仕事。PCを使った彩色経験者、急募

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら