1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

10月スタート 映像管理のお仕事(アーカイブ業務) [お仕事No.20361]
募集職種 その他
ダビングオペレーター
仕事内容 <10月スタートのお仕事です>
ドラマ・映画・音楽・スポーツなど豊富な映像コンテンツで、最新のものはもちろん、過去の名作を時代を超えて視聴者の皆さんにお届けしております。
過去の映像素材はテープ形式のため、媒体の劣化や再生機材の変遷により、いずれは楽しめなくなります。
そこで、テープ形式の素材から保存性の高いデジタル媒体に複製する事で、過去の名作や映像素材を未来の財産として残す・・・という何気に重要なミッションです。

<大まかな流れ>
※作業は2人1組のチームで行います。

映像素材の準備、機材の立ち上げ

テープの頭出し

コピー(コピー中にノイズなどの不具合があると自動でフラグが立ちます)

コピー後のプレビュー作業(フラグが立った箇所をオリジナルと見比べ、オリジナルにない不具合が確認された場合はコピーをやり直します)

その他、テープデッキの清掃などを行います。

【求める人物像/こんな方歓迎】
コツコツ作業が得意な方、好きな方

【会社や職場の雰囲気】
落ち着いた雰囲気です。

【勤務先の人数/年齢構成】
4名のメンバーで構成され、2チーム(2人1組)交代で業務にあたります。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
・概ね20日間程度のまとまった期間でシフトを決定し、1日おきの勤務となります←1月あたり15〜16日勤務です。
・残業は原則ありません。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
デジタルコンテンツにかかる知識・経験が身につきます。
必要業務経験 コツコツ作業が得意な方・好きな方
想定給与 1,500円〜 1,500円
給与について補足
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 残業手当
休日休暇 シフトにより決定(1日おき)
コンサルタントから シフト制なので、ご自身のスケジュール調整によりダブルワークも可能です。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら