1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

TV通販番組の技術総合職(カメラ・VE・スイッチャーなど)
お仕事No 20670
雇用形態 正社員
募集職種 スィッチャー
スタジオVE
カメラマン(男女)
仕事内容 観ているだけで勉強になる、ますます好きになる・・・ジュエリー好きのための専門チャンネルとして、朝8時から深夜2時まで生放送しています。
このたびスタジオの移転に伴うリビルドを行い、作業性や効率性をさらに高めました。
新しい環境で、さらに見ごたえのある番組づくりを支えていただける方を募集しています。

<主な業務内容>
サブルーム(コントロールルーム)での番組技術業務がメインで、ローテーションで担当します。
・VE & カメラ すべてリモート対応で、アイリス(色や明るさ)調整から放送中のカメラ操作を担当
・スイッチャー カメラ画像やVTRの切り替え
・音声 マイクやBGMをミキシング
・その他 手すきの際に他部署の応援(簡単な業務)など


【求める人物像/こんな方歓迎】
・周りの状況を見ながら、能動的にふるまえる方
・個人プレーではなく、チームプレーで物事を考えて行動ができる方


【会社や職場の雰囲気】
落ち着いた雰囲気です。
広々とした社内は、各部門の作業スペースが十分な広さを確保しているので、目の前の仕事に集中しやすい環境です。

【勤務先の人数/年齢構成】
20代〜50代の方が在籍しております。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
テレビ放送にあわせた勤務形態(早番と遅番)になります。
早番 7:00〜16:00
遅番 17:00〜26:00 ※お帰りの際はタクシーをご用意します

【活かせるスキル・身に着くスキル】
カメラ・スイッチャー・音声などを担当する事で、他ではなかなか得られない幅広い知識や技術を修得できます。
必要業務経験 ・テレビに興味がある方
・知識や技術を吸収して技術者として成長していきたい方
想定給与 3,000,000円~ 6,000,000円
給与について補足 ご経験や前職の年収を考慮し、決定します。
勤務地 東京都
東京都品川区
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 ・通勤交通費(月5万円まで)
・賞与(月給制の場合は業績に連動)
休日休暇 ・シフトにより決定(週休2日制)
・有給休暇
・夏季休暇(3日程度)
・冬季休暇(2日)
・慶弔休暇
コンサルタントから ジュエリーの魅力を余すところ伝える番組です。広くて新しい設備で環境も充実!

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら