1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

これから経験を積みたい方向け カメラマンアシスタント
お仕事No 20737
雇用形態 派遣
募集職種 カメラマンアシスタント(男女)
仕事内容 バラエティ番組向けロケを中心としたカメラマンアシスタントのお仕事です。

活動するフィールドは、ロケ(公共放送から民放まで)現場と中継現場です。
業務の大まかな流れは収録等の外出(収録等)が2日、機材メンテナンスや研修などの社内業務が1日のサイクルを予定しております。
※状況により異なりますが、ずっと外出とならないようバランスを保ったシフトを組んでいきます。

【求める人物像/こんな方歓迎】
・物事に能動的に取り組める方
・屋外ロケからスタジオ収録まで幅広い経験を積んでいきたい方

【会社や職場の雰囲気】
落ち着いた雰囲気です。

【勤務先の人数/年齢構成】
50代(技術者・責任者)・30代(デスク)の社員2名のほか、フリーの技術者(10名前後)が活躍しております。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
・ロケのスケジュールにより勤務時間に変動が生じます。


【活かせるスキル・身に着くスキル】
屋外ロケやスタジオ収録など、様々な現場経験を広く積むことができます。
必要業務経験 下記いずれかに該当する方
・専門学校等でカメラ技術についての知識等を修めている方
・カメラマンを目指して現場経験を積んでいきたい方
想定給与 232,000円~ 232,000円
給与について補足
勤務地 東京都
東京都中央区
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 ・残業手当
・通勤手当(定期代)
休日休暇 シフトにより決定
コンサルタントから 未経験の方、カメラマンを目指して活躍の場を増やしていきたい方向けのお仕事です。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら