1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

マスコミ専門人材派遣◆人材コーディネーター募集◆正社員採用
お仕事No 20976
雇用形態 正社員
募集職種 管理部門(総務・経理)
その他
アシスタントプロデューサー
制作デスク
仕事内容 営業担当がシステムに入力した求人情報を基に、外部の求人媒体に情報を掲載して頂きます。
求人への応募があったら、求職者さんに連絡を取って当社に登録して頂き、登録者さんを営業担当へとつないで頂きます。

《一日の流れ》
▼出社:前日の終業後に来た応募への対応
▼求人:求人の入れ替えや新規掲載
▼登録:応募者さんと面接し(現在はオンライン中心)、データを登録

★今後はコーディネーターさんも増えて行きますので、新たに採用したメンバーの育成・マネジメントに関われるチャンス大。近い将来、あなたの名刺には役職がついているかもしれませんよ。



【求める人物像/こんな方歓迎】
>>★ミドルの方も大歓迎!
求職者さんへのアドバイスをして頂く観点から、本社メンバーは基本的に40代以上の社員で構成されていますので、40代以上のミドルの方も安心してご入社いただけます!

【会社や職場の雰囲気】
他の社員や応募者さんとのやり取りが欠かせない職場ですので、コミュニケーションが苦手な方や小さな事にイライラしてしまう方には向かないと思います。

【勤務先の人数/年齢構成】
40代から50代の社員が中心の職場です。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
当社の勤務は個々の裁量にお任せする部分が多いので、例えば勤務が遅くなった翌日は遅めに出社するとか、家庭の事情でお休みしたい場合など、全く気兼ねせずにフレキシブルな勤務が可能です。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
キャリアアドバイザー等の資格や知識が活かせます。
必要業務経験 人材派遣会社で人材コーディネーター経験がある方
※複数部門や支店間での連携経験がある方を優先採用します。
想定給与 250,000円~ 300,000円
給与について補足 残業はあまりありませんが、固定残業込みの金額です。
勤務地 東京都
東京都港区浜松町
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
諸手当 通勤交通費別途支給
業務用スマホ貸与
休日休暇 完全週休二日制(土日祝日休)、年末年始・夏季休暇(各5日)、有給休暇
コンサルタントから 正社員のお仕事!40代・50代から正社員採用OKです!

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら