1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

プログラムクォリティーチェック(自社開発品)
お仕事No 21009
雇用形態 業務委託
募集職種 プログラマー
システムサポート
WEBプログラマー
WEBオペレーター
仕事内容 関連会社(証券会社、FX会社)で手掛けるWEBサービスの品質を担保する為、出来上がったページの表記、挙動テストを担当して頂きます。
手順書に基づいてWEBサイト動作テストをお願いします。
慣れてきた段階で、設計段階でのレビュー参加、報告における関連部署とのコミニュケーションも行って頂きます。

QA担当1名
テスター担当4名

【求める人物像/こんな方歓迎】
品質管理?部門で、プログラマーチームが開発したプログラム?クオリティチェックを行っています。
・細かい作業を繰り返すことができる人。
・根気強く、集中力を保てる人。
・ユーザー視点と開発者視点を持ち合わせた洞察力のある人。
・緻密な作業を地道に行うことができる人。
・与えられたタスクを最後までこなす責任感のある人。
・プロジェクト全体を見渡す視野のある人
・アプリケーション全体機能把握ができる方。
・英語読み書き、翻訳ができる方。
・ソースコードが読める方。

【会社や職場の雰囲気】
2012年にシンガポールにて設立し、多くの人種が集まる国の会社だからこそ、スタッフ採用にあたっては、働く方のライフスタイルや価値観を最重視しております。シンガポールにお住まいの方はもちろん、海外にお住まいで遠隔地勤務を希望する方、駐在員の配偶者や外国国籍の方など、可能な限り働く方の希望を尊重した雇用環境を提供する努力をしています。
日本だけで無く、アジア各国にお住いのエンジニアの方が、プロジェクトに参加しています。個人で法人をお持ちの方やフリーの方が殆どで、プロジェクトチームメンバー同士、チャットや電話によりコミュニケーションをとりながら、与えられたタスクを進めています。




【勤務先の人数/年齢構成】
年齢層は様々、国籍も様々です。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
週5、月曜から金曜勤務。休日祝日は日本の祝日が適用されます。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
業務委託スタートですが、グループ各社での直接雇用のチャンスがあります。(コーポレート職はシンガポール在住勤務)
英語のスキルは活かせます。
テスターとしての経験が身に付きます。
必要業務経験 必須条件
下記の@何れか。
・テスター実務経験3年以上(テスト実施)
・QA実務経験者(テスト設計)2年以上
・Googleスプレッドシート?操作が可能な方

歓迎条件
・テスター、QAの実務経験をお持ちの方:3 年以上
・テスト自動化経験がある方
・FX・株トレードの経験者(オンライン)
・開発の実務経験をお持ちの方
想定給与 360,000円~
給与について補足 金額は予定金額です。ご経験、スキルに応じて選考を通じ上下致します。原則、リモート勤務の為交通費はありません。金額は月20日稼働として算出しております。
勤務地 東京都
東京都港区虎ノ門
各種保険
諸手当
休日休暇 完全週休2日制
コンサルタントから フルリモート勤務。本社はシンガポール(日系)です。 QA1名 テスター4名

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら