1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

プロモーションに強い映像制作会社の営業・企画進行
お仕事No 21281
雇用形態 正社員
募集職種
仕事内容 CMやWEB動画など、幅広く映像制作を手がけている映像制作会社です。

既存クライアントや新規の動画制作に関する相談や新規のお問い合わせに応じ、ヒアリングや制作進行を行います。ディレクターや編集者と協力して動画制作を進めます。テレアポや飛び込み営業は行っていません。
クライアントと制作チームの架け橋となり、提案や進捗管理を行います。クライアントが求める効果やターゲット層に対する訴求ポイントを理解し、それらを最大限に活かした動画制作を行います。

クライアントのビジネス拡大に貢献するため、クライアントとの密接で円滑なコミュニケーションと、社内の編集スタッフとの協力が不可欠です。企業と共に映像作品を創り上げることは、クリエイティブで楽しい仕事です。高品質な映像を提供し、顧客に満足していただけることも、やりがいの一つです。

【求める人物像/こんな方歓迎】
クライアントの思いを形しして世に出したい方。
チームワークを大切にできる方。
映像関連の仕事に携わりたい方。
営業がしたいPM経験のある方。

【会社や職場の雰囲気】
出張発生の場合もあります。

【勤務先の人数/年齢構成】
30代を中心に20代、40代が活躍しています。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
残業平均月20時間程度。基本4週8休(年間休日120日以上)

【活かせるスキル・身に着くスキル】
調整力。ヒアリング力。
必要業務経験 ・制作進行経験※業界不問
・営業経験※業界不問
・販促やマーケティングの知識
・WEBマーケティングの知識
・動画マーケティングの知識
・こまめなコミュニケーションが取れる方
想定給与 3,500,000円~ 5,000,000円
給与について補足 残業45時間/月含む。記載は想定年収。スキル考慮。
勤務地 東京都
千代田区(テレワーク可)
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当
休日休暇
コンサルタントから テレワークOK

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら