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求人詳細情報

メディアプランナースペシャリスト
お仕事No 21355
雇用形態 正社員
募集職種 商品企画・プランナー
仕事内容 アカウントメディアビジネスの管理は、クライアントのビジネス目標に基づいた戦略とメディアプランの策定から始まります。デジタルメディアの知識を活用し、実行と監督をリードし、常に最適なメディアパフォーマンスを目指します。データやテクノロジーのパートナーシップを管理し、クライアントや内部チームとの円滑なコミュニケーションを確保します。定期的なチェックインと報告を通じて、ビジネス目標の達成とクライアント満足度の向上を追求して頂きます。
例えば
・戦略とメディアプランニング
(包括的な戦略の開発と立案)
・実行と実装のリード
(KPI達成の方向性とガイダンス提供)
・方向付けと監督
(キャンペーン目標、KPI、タイムラインの設定)
・高度なデジタルソリューションの提供
(最新のテクノロジーの情報収集、革新的なツール、テクニック等の活用機会の創出)
・一貫した報告と分析の確保
(パフォーマンスメトリックスの追跡と分析〜報告。得られたインサイト、最適化提案の定期実施)
・テクノロジーパートナー、クライントとの明確なコミュニケーションルートの確保

・クライアントとの協力とコミュニケーション

【求める人物像/こんな方歓迎】
以下の様な点に優れた方を求めています。
・責任感と自己管理能力
・分背力と戦略性
・高度なコミュニケーションスキル
・創造性と柔軟性
・デジタルメディアの知識
・管理能力
・クリエイティブ思考


【会社や職場の雰囲気】
会社の雰囲気は、クリエイティブで活気に満ちており、常に新しいアイデアや革新的なアプローチを追求しています。チームワークや協力が重視され、社内でのコラボレーションやコミュニケーションが盛んです。また、急速に変化するデジタルメディアの世界において、柔軟性や適応力も重要視されています。仕事の雰囲気は刺激的で挑戦的な一方で、創造性を活かし成果を上げることができる環境が整っています。

【勤務先の人数/年齢構成】
・平均年齢32歳
・社員数200名強
(職種別:バイヤー25%・プランナー35%・営業15%・アナリスト4%・バックオフィス21%)
・男性63%・女性37%
・服装>>カジュアル系が70%強越え
・スタッフの出身地は、日本、イギリス、アメリカ、インド、中国と多国籍


【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
標準勤務時間9:30-17:30
出社と在宅のハイブリット
残業は担当する案件により異なります
休日出勤はほとんどありません

【活かせるスキル・身に着くスキル】
以下のスキルが活かす事が出来、又、仕事を通じて更に磨く事が出来ます
責任感
デジタルマーケティングの知識
データ分析スキル
コミュニケーション能力
プロジェクト管理能力
クリエイティブ思考
必要業務経験 必須条件
●5年以上のデジタルメディア/ペイドメディア広告の経験(代理店またはインハウス
●クライアントやスタッフとの良好なコミュニケーションスキル
●マーケティング技術(Adobe Suite、GMPなどクライアントのニーズに応じた技術)の習熟
●デジタルメディア、特にタグ付け、広告設定、アドトラフィッキングなどのバックエンド業務の経験(キャンペーンマネージャーに特化した経験であれば尚可。
(キャンペーンマネージャーの経験があれば尚可)
●デジタルメディアプランニングに関する深い知識(ソーシャル、ビデオ、プログラマティック、ディスプレイなど)
●基本的な分析スキルを含む高い定量的スキル
●デジタルキャンペーンの構築、立ち上げ、レポーティングの実務経験
●日本語スキル ビジネスレベル以上
●英語スキル 英語力:ビジネスレベル以上
想定給与 6,500,000円~ 12,000,000円
給与について補足 金額は想定金額です。ご経験、スキル、前職給に応じ選考を通じて金額は変化する場合があります。金額には裁量手当等が含まれています。
勤務地 東京都
東京都港区
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
完備
諸手当 ・健康保険組合
・契約保養所
・ミールバウチャー
・福利厚生クラブ
・確定給付年金
・ベビーシッター割引
・財形貯蓄制度
・退職金制度
休日休暇 ・週休2日制(土日)、祝日、年末年始(12月30日〜1月4日)
・年次有給休暇:勤務年数に応じ15日〜
・夏期休暇:5日 ※入社時期によって変動します
・特別休暇:慶弔休暇
・永年勤続休暇
・ボランティア休暇
・育児休業制度
・介護休業制度
コンサルタントから メディア(媒体)領域でのマーケティングソリューションを提供する部門でのお仕事

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