複数条件で検索
求人情報一覧
初めての方向け 競輪中継のお仕事(Wワークなど応相談) [お仕事No.21334] | |
---|---|
募集職種 | その他 |
業種 | 映像制作会社 |
仕事内容 | <競輪競技の映像制作・スタジオ収録のお仕事> 神奈川エリアの競輪場(川崎)で繰り広げられる熱いレースの中継のお手伝いです。 場内やネットでご覧になっている方向けのコンテンツ(オッズ表やダイジェスト)や専門チャンネルでのテレビ中継など、熱い戦いを面白く・わかりやすくお伝えするお仕事です。 <お仕事の一例> ・CSテレビ番組の進行(カンペ出し、小型カメラの操作など) ・会場向けに映し出す映像編集のお手伝い(ハイライトやテロップ入れなど) ・他会場のレースの模様を場内モニターでお伝え(オッズ表やレースなど、場面に応じた画を切り替えます) ご希望や適性を考慮し、ポジションを決定します。 |
勤務地 |
神奈川県 神奈川県川崎市 |
想定給与 | 1,200円~ |
詳細を見る |
(六本木テレビ局系)プロダクションマネージャー(PM)募集中 [お仕事No.21317] | |
---|---|
募集職種 |
映像プロデューサー プロダクションマネージャー 制作進行管理 アシスタントプロデューサー チーフAD 映像ディレクター アシスタントディレクター |
業種 | 映像制作会社 |
仕事内容 | テレビCM・企業VPを担当する部署のプロダクションマネージャー業務になります。 本体が大手テレビ局の子会社になりますので、テレビ番組制作ディレクター(D)もしくは、アシスタントプロデューサー(AP)経験者の方も即戦力として活躍されています。 (主な業務内容) ・企画資料集め〜打ち合わせへの参加 ・キャスティング、タレント事務所との打合せ、交渉 ・出演者オーディション準備、審査 ・各スタッフ(撮影・照明・美術・スタイリスト・ヘアメイク)との打合せ、交渉、手配、準備 ・制作スケジュール、タイムスケジュールの作成、調整 ・ロケに関わるチケットの手配(宿泊、交通機関) ・タレントアテンド ・許諾・申請・管理 ・スタッフのスケジュール管理 ・予算管理 ・クライアントとの打合せ、進行、現場でのアテンド ・クレーム対応 など 多岐にわたります。 CMや企業VPなどは、お取引様が一般企業の方達なので、その方達のタイムスケジュールに合わせた行動、言動など、TPOをわきまえて業務を進められるスタッフを採用できたらと考えています。 |
勤務地 |
東京都 港区 |
想定給与 | 300,000円~ 400,000円 |
詳細を見る |
六本木テレビ局で放送する新ドラマのサード助監督さん募集中 [お仕事No.21308] | |
---|---|
募集職種 | |
業種 | 映像制作会社 |
仕事内容 | 深夜枠、連続ドラマのサード助監督のお仕事になります。 女性結婚詐欺師が、本気の婚活に乗り出すエンタメラブストーリー。ドラマを遣りたい貴方に、是非お勧めしたい求人です。 (主な業務内容) ・サード助監督は主に装飾・小道具担当の業務になります。ドラマの看板や表札などにつかわれる、文字情報なども場所や時代背景に合わせて原稿を作ったりします。そしてそれを装飾部や美術部に発注・作成してもらいます。 ・俳優の持ち物や小物などの打ち合わせを小道具さんとして、監督に提案したりします。 ・現場でのカチンコ業務もサード助監督の業務になります。 細かい作業や打ち合わせが多く、緊張感をもって業務に向き合って頂ける方を希望します。 |
勤務地 |
東京都 港区 |
想定給与 | 280,000円~ 350,000円 |
詳細を見る |
Unreal Engineでコンテンツ開発や映像制作 [お仕事No.21257] | |
---|---|
募集職種 | 映像ディレクター |
業種 | WEB制作会社 |
仕事内容 | Unreal Engineが使える方、使った仕事がしたい方募集です。 大手ポストプロダクションで、映像やコンテンツ制作にあたり、 Unreal Engineが使える方を募集します。 大手放送局のグループ会社で、新たな事業開始にむけ動き始めています。 映像、WEBコンテンツ等、あなたのスキルを発揮しませんか? ご希望の条件をお伝えいただければ、相談可能です! |
勤務地 |
東京都 東京都港区 |
想定給与 | 230,000円~ 350,000円 |
詳細を見る |
テレビ通販の自社コールセンター(インバウンド)問い合わせ対応 [お仕事No.21300] | |
---|---|
募集職種 | その他 |
業種 | 全般 |
仕事内容 | 自社コールセンターでのお客様問合せ全般の対応と会社へのフィードバックを行います。 <概要> ・問合せ対応のみで、受注自体は別部署で対応します。 ・ひとつの案件を担当者が最後までフォローする体制を目指してます。 ・クレーム対応は件数として多くなく、通販ビジネスの特性である顧客とのギャップを埋める「問合せ対応」が中心です。 ・1日の平均的な問合せ件数は40〜50件です。 ・商品ジャンルはファッションからグルメ、家電と幅広いため、データベースを参照して対応します。 ・問合せ対応を通じて得られたお客様の真のニーズをキャッチし、会社へフィードバックします。 <問合せ例> ・番組で紹介している商品への質問 ・注文した商品の発送状況確認 ・不良品や返品など ・各種ご意見 |
勤務地 |
東京都 東京都中央区 |
想定給与 | 235,000円~ 300,000円 |
詳細を見る |