複数条件で検索
求人情報一覧
実務を学ぶ動画コンテンツの編集業務 [お仕事No.21177] | |
---|---|
募集職種 |
ノンリニア編集アシスタント 編集アシスタント ノンリニア編集オペレーター 映像ディレクター 編集オペレーター |
業種 | デジタルコンテンツ制作会社 |
仕事内容 | 資格講座を運営する会社の新サービス、資格を軸にしたリクルーティングサービスの 関連動画を編集頂きます。 担当頂く動画はYouTube番組が中心になります。 ◆フレーム(オープニングや構成)は一定となります。 この一定のフレームに沿って編集頂きます。 テロップ入れ、まとめの抜き出しが丁寧に出来る方 カメラワーク等に対して能動的に収録構成を編集者の視線からご提案頂く事も可能。 ■週3程度の出社からとなります。 週5常駐も可です。 働き方に関しては、ご相談ください。 |
勤務地 |
東京都 東京都港区 |
想定給与 | 12,700円~ |
詳細を見る |
金融プラットフォームの事業開発マネジャー [お仕事No.21285] | |
---|---|
募集職種 |
その他 その他 その他 |
業種 | IT関連企業 |
仕事内容 | ブロックチェーン技術を活用した取引を可能にする金融総合プラットフォームの開発支援も行なっております。 金融総合プラットフォームとして唯一無二の地位を確立するため、各国地域でのライセンス取得やブランディングを含めた大規模なマーケティング企画も展開中です。 短期では新しいビジネス機会の発見を行うための顧客基盤の拡大を担っていただく役割から、中長期では部下のマネジメントも含めて海外営業部門を支え発展をお任せできる方をお迎えしたいと考えております。 成長著しい業界でリーディングカンパニーを目指し、戦略的な展開を担う人材を求めています。 <お任せする具体的な業務内容> ・チームマネジメント ・ビジネスパートナーとのネットワーク構築、潜在顧客の開拓、既存顧客との関係構築 ・新しいビジネス機会の発見 ・他部署との円滑な連携 ・営業部長向けに営業活動に関する詳細レポートの作成 ・市場動向の把握、投資取引市場のR&Dの実施 ・その他関連業務 ●新設チーム(営業)の配属となります |
勤務地 |
東京都 東京都渋谷区 |
想定給与 | 8,000,000円~ 24,000,000円 |
詳細を見る |
架電営業マネジャー候補(テレフォンアポインター) [お仕事No.21306] | |
---|---|
募集職種 | その他 |
業種 | IT関連企業 |
仕事内容 | 投資系金融総合プラットフォームの開発支援を行なっている会社です。唯一無二の地位を確立するため、各国地域でのライセンス取得やブランディングを含めた大規模なマーケティング企画も展開中です。グローバル事業部ですが、今回は国内のFX個人投資家様を対象にした新規架電営業及びアップセルポジションとなります。新設部署であるため0→1を得意とする架電営業経験者の方にご応募をお待ちしております。 ●業務内容 弊社リストを用いた架電による日本人顧客の新規獲得とアップセル 架電マニュアルの作成 FX/CFD、バイナリーオプション、トレードの商品説明 PC、モバイル、タブレットにおける取引画面の操作説明 セミナー、ウェビナーの運営 口座開設手順と必要書類等の説明 ガイドライン、スクリプト策定と共有 2,3名規模のチームマネジメント、能力開発及び指導 関東圏内の場合/東京都渋谷区/週4日はリモートほか出社 その他日本国内及び海外在住の場合/フルリモート可 |
勤務地 |
東京都 東京都渋谷区 |
想定給与 | 3,000,000円~ 6,500,000円 |
詳細を見る |
(六本木)キー局テレビ番組動画配信の運用業務・週3リモート可 [お仕事No.21305] | |
---|---|
募集職種 | WEB配信 |
業種 | テレビ局関連 |
仕事内容 | ・TV局の番組動画配信サイト運用業務 ・局独自のCMS入稿作業 ・番組タイトル、料金、期間、放送日、番組紹介をCMSに入稿 ・配信動画の再生チェック(画質、動き、音声などをチェック) |
勤務地 |
東京都港区六本木 |
想定給与 | 220,000円~ 245,000円 |
詳細を見る |
カスタマーサポート・週2〜3リモート・LINE対応90%以上 [お仕事No.21207] | |
---|---|
募集職種 | その他 |
業種 | IT関連企業 |
仕事内容 | 商品の金融システムを購入していただいた個人投資家に対し、購入後のサポートを行なうカスタマーサポート担当者を募集しています。 実際の問い合わせ対応は主に業務委託として勤務しているスタッフが担っており、その管理業務もご担当いただきます。 金融やシステムに関する事前知識は必要なく、入社後に徐々に習得していただく予定です! <お任せしたい仕事内容> ?カスタマーサポート業務 システムを利用されるお客様からは、LINEやメールでお問い合わせを頂きます。 このうちLINEが98%近くを占めており、専用の対応ツールを利用してサポートにあたっていきます。 ツールの使用方法や対応ノウハウは、上長が研修期間を通して余すことなくお伝えします! ?スタッフ管理&マネジメント業務 スタッフは完全在宅で勤務しており、オンラインでもしっかりと関係値を築けるように定期的にビデオ面談を主催しています! また対応品質の向上や標準化を目指し、不定期でのフォローアップ研修の実施やスタッフ用マニュアルの改修などにも取り組んでいただきます。 その他に、日々の勤怠や実績面などを管理することもお仕事の1つになります。 |
勤務地 |
東京都 東京都渋谷区 |
想定給与 | 4,300,000円~ 6,000,000円 |
詳細を見る |