1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

金融プラットフォームの事業開発マネジャー 
お仕事No 21285
雇用形態 正社員
募集職種 その他
その他
その他
仕事内容 ブロックチェーン技術を活用した取引を可能にする金融総合プラットフォームの開発支援も行なっております。
金融総合プラットフォームとして唯一無二の地位を確立するため、各国地域でのライセンス取得やブランディングを含めた大規模なマーケティング企画も展開中です。
短期では新しいビジネス機会の発見を行うための顧客基盤の拡大を担っていただく役割から、中長期では部下のマネジメントも含めて海外営業部門を支え発展をお任せできる方をお迎えしたいと考えております。
成長著しい業界でリーディングカンパニーを目指し、戦略的な展開を担う人材を求めています。
<お任せする具体的な業務内容>
・チームマネジメント
・ビジネスパートナーとのネットワーク構築、潜在顧客の開拓、既存顧客との関係構築
・新しいビジネス機会の発見
・他部署との円滑な連携
・営業部長向けに営業活動に関する詳細レポートの作成
・市場動向の把握、投資取引市場のR&Dの実施
・その他関連業務
●新設チーム(営業)の配属となります







【求める人物像/こんな方歓迎】
<こんな方に期待しています!>
・物事の本質を見抜くことができ、創造性のある方
・新しいことにチャレンジしたい/自分の力で何かを成し遂げたいと思っている方
・新しいことを覚えることが好き/学ぶことが好きな方
・マルチタスクが得意な方
・指示指摘に対して、合理的な対応ができる方
・リスティングパッケージ(広告運用、代行サービス等々)




【会社や職場の雰囲気】
【働く環境について】
個々の裁量が大きく、一人一人の仕事が確実にサービスに反映されます。
事業部長と考えを共有しながら、サービス価値を最大化できる環境です。
自分の仕事が何のためのものなのかを実感しやすい会社であり、自分の考えを取り入れられる機会が非常に多いことも特徴と言えます。
・平均年齢20代後半
・男女比7:3



【勤務先の人数/年齢構成】
●現在の配属先組織構成
最高執行責任者1名
ディレクター1名
マネージャー1名
マーケティングチーム2名
ディベロップメントチーム31名
ミドルオフィスチーム7名
バックオフィスチーム7名

●福利厚生・待遇
副業OK(許可制)
私服勤務OK
酸素カプセル(休憩中などに利用できます)
お茶やスポーツドリンク・炭酸水が飲み放題
各種部活動
懇親会(コロナ渦以外またはオンライン)
社員旅行(コロナ渦以外)
チャット型医療相談サービス
英語学習支援制度
HITOIQ-ヒトイク-制度(研修制度)
500種類の福利厚生サービスPerk利用可能
flier(本の要約サービス)
OFFICE DE YASAI
ChatGPT Plus

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
勤務時間:9:00-18:00


【活かせるスキル・身に着くスキル】
この仕事で得られるもの
【魅力ポイント】
(1)成長可能な環境
発展途上の市場で働くことで、自信のキャリアを急成長させるチャンスがあります。
(2)裁量権の大きさ
営業アプローチの方法や顧客管理、スケジュール管理において、自らのアイデアや判断を活かせる裁量権が与えられます。
(3)国際的な展望
海外展示会やイベントへの参加を通じて、国際的なビジネス展望を広げることができます。
(4)社会的意義のある業務
プロックチェーン技術を活用した金融プラットフォームの開発支援を通じて、新たな金融体験を提供し、社会的な変革に貢献します。
(5)キャリアの成長とマネジメントの機会
短期的な認知拡大から中長期的な営業部門の発展まで、キャリアの成長とリーダーシップの機会が提供されます。
【キャリアパス】
■短期目標
国内外問わずビジネスパートナーとのネットワーク構築や潜在顧客の開拓を通じて顧客基盤の拡大を担う。
■中期目標
海外営業部門の中核メンバーとして、部門の発展に貢献。
必要業務経験 応募資格
必須:海外FX・株などに関する業界にてリスティングパッケージ販売経験者
歓迎:英語力

想定給与 8,000,000円~ 24,000,000円
給与について補足 給与金額は想定年収です。経験・スキルの応じて選考を通じ上下する場合があります。賞与・昇給は年2回。みなし残業手当が含まれます。
勤務地 東京都
東京都渋谷区
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
社会保険完備
諸手当 ■社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■リモートワーク手当
■副業可(許可制)
■私服勤務可
■酸素カプセル
■お茶やスポーツドリンク・炭酸水が飲み放題
■各種部活動
■懇親会(コロナ渦以外またはオンライン)
■社員旅行(コロナ渦以外)
■チャット型医療相談サービス
■英語学習支援制度
■HITOIQ-ヒトイク-制度(研修制度)
■500種類の福利厚生サービスPerk利用可能
■flier(本の要約サービス)利用可能
■OFFICE DE YASAI
■ChatGPT Plus

休日休暇 週休2日(土日)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇(結婚・出産等他規程有り)
コンサルタントから 海外FX、株式等のご経験が活かせます

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら