1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

イベント向けアプリのセールス
お仕事No 21303
雇用形態 派遣
募集職種 その他
仕事内容 アプリ開発の先駆者的企業で、セールスのお仕事です。

イベント参加者がQRを読み取り、その場でチャットやアンケートの回答を送ることができるアプリなど開発しています。
スクリーンに送ったメッセージが投影され、壇上のMCなどとコミュニケーションが取れ、
会場の一体感が生まれ、イベントの成功に一役買っています。

クライアントとの関係を醸成するインサイドセールスや、
イベントのDX化に向けた提案をするコンサルタント業務など、事業拡大に向けての募集となります。


【求める人物像/こんな方歓迎】
テクノロジーやDXに興味のある方。
イベントの企画や運営などのご経験のある方。


【会社や職場の雰囲気】
テレビCMでも見かける企業のアプリ開発から、飛躍的に業績を伸ばしています。
やるからには1番を目指して切磋琢磨しています。

【勤務先の人数/年齢構成】
20代〜30代の若い会社です。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
基本土日祝休みですが、イベント開催などにより出勤もあります。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
セールススキル。コンサルティングスキル。
必要業務経験 ・IT業界や無形商材の営業経験者
・アプリなどDX化に興味のある方
・イベント業界経験者優遇
・顧客の課題に対して真剣に取り組んだ成功体験をお持ちの方
・?SaaS業界の知見
想定給与 250,000円~ 350,000円
給与について補足 スキル考慮
勤務地 東京都
東京都港区芝
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 通勤手当
休日休暇 土日祝
コンサルタントから テクノロジー×リアルイベントで飛躍中の会社です。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら