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求人詳細情報

経理担当(経験1年あればOK)英語得意な方なら未経験OK
お仕事No 21341
雇用形態 正社員
募集職種 その他
仕事内容 WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。投資系ブロックチェーン技術を取り扱う部門経理に携わっていただきます。
現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、新たに経理担当の方を増員募集しております。

業務内容
・事業部内売上日報、KPI日報の作成
・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成
・全般的な財務機能の管理・監督 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む)
・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整
・振り込み作業
・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供
・小口現金管理、スタッフ請求書管理
・証憑の収集、管理
・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

募集背景
創業以来、WEBマーケティング・WEB広告を軸としたビジネスモデルの下、ノウハウを積み重ねてきた当社。年々売上も好調に上がり、シンガポール設立も進めてまいりました。今回は会長直下にて経営サイドの視点も養えるポジションです。

【求める人物像/こんな方歓迎】
〇チームワーク、仲間とのコミュニケーションが得意な方
〇困難な状況に遭遇した場合でも、ネガティブは1円にもならないと考え、前進できる方

【会社や職場の雰囲気】
チームワークを大切にする組織です。
風通しは良く、業界未経験の方も多く勤務されています。

【勤務先の人数/年齢構成】
平均年齢28歳(管理職平均年齢29歳)
従業員総数152名
男女比3:7
中途採用組52%
産休育休後の復帰率100%


【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
9:00〜18:00(休憩60分)
関東在住の方は週1出社、そのほかは在宅リモート勤務



【活かせるスキル・身に着くスキル】
1、裁量をもって取り組めます
2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます
3、英文経理の経験はないがTOEICは持っており、これから経理×英語でスキルを高めたい方向き
4、最新のテクノロジーやツールを活用・提案しならがら業務に携わりたい方にマッチしたポジションです
必要業務経験 【必須】
・英語および日本語の読み書きスキルビジネスレベル
・経理経験1年以上
想定給与 4,700,000円~ 6,500,000円
給与について補足 金額は想定金額です。ご経験、スキルに応じて選考を通じ金額は変化する場合があります。前職の年収等との差がある場合はご相談ください。金額にはみなし残業時間45時間分が含まれます。超過があった場合は別途支給となります。
勤務地 東京都
東京都渋谷区
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
社会保険完備
諸手当 ■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■リモートワーク手当(緊急事態宣言下での社内規定に該当する場合のみ)
■副業OK(許可制)
■私服勤務OK
■酸素カプセル(休憩中などに利用できます)
■エナジードリンクや野菜ジュースが飲み放題
■各種部活動
■懇親会(コロナ渦以外またはオンライン)
■社員旅行(コロナ渦以外)
■チャット型医療相談サービス
■英語学習支援制度
■HITOIQ-ヒトイク-制度(研修制度)
■500種類の福利厚生サービスPerk利用可能
休日休暇 年間休日125日以上
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(結婚・出産・業務上住所移転・住所の災害時など)
コンサルタントから 英文経理の経験は無いけど英語は得意、これから経理x英語でスキルを高めたい方歓迎

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